おはようございますニコニコ

今日から4月ですねチューリップ
新年度のスタートキラキラ
息子も今日から正式に社会人ですパー

新しい元号の発表まであと数時間照れ
ドキドキラブラブ


だいふく邸も年度末の大掃除🧹
レイアウト変更してみました爆笑
落ち着かないようです。


なんかちがいまちゅ…

わたの木の実も年度末最後の投入

あとすこしでちゅ

ちらかりまちた爆笑

ばれたかな…

ぼくじゃないでちゅチュー

きれいに空っぽおねがい

引きこもられました口笛

爆笑爆笑爆笑

こんなだいふくと飼い主ですが
新年度もよろしくお願いしますウインク
おねがいちまちゅ〜

振り返り投稿…
がんちゃんも年度末の総仕上げしてました


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符