おはようございますニコニコ

晴れた〜チューピンク音符
洗濯!洗濯〜!

昨日ケージの掃除🧹しようと思ってたけど、傘なのでやめましたタラー
最近へやんぽ 🐾 中には棉のお部屋に立ち寄らなくなっただいふく君ハムスター1歳。
ずーっと棉を置いておくのもなぁ〜と思い、掃除前のケージに投入してみましたパー

あっビックリマークこれは!!

たのちかったやつでちゅ

思い出したようなのでお仕事開始ですルンルン
頑張れ〜グー

まるで運動会の綱引きを思い出す姿照れ


この足がたまらんラブ

かなり頑張りましたね爆笑

見事に広げました〜アセアセ

お家の中もビッシリとドクロ

ほんまにだいふくおるんかな〜滝汗




敵でちゅか?

あっびっくりハッママしゃんムカムカ

のぞかないでくだちゃいびっくりムカムカ
失礼しました〜笑い泣き

存分に棉ルームを楽しまれた一夜でした〜グラサン

さぁ拍手掃除するで〜グー
って事で今は…
謎の生き物となって寝ておりまする〜おばけ

皆さまもごゆるりと
3月最後の日をお過ごしくださいませチューリップ

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符