おはようございますニコニコ

久しぶりに仕事を忘れて寝た〜照れ
仕事が落ち着いたのもあるけど
これこれおねがい上矢印

久しぶりの三代目 J SOUL BROTHERSのMステⓂ️出演キラキラ
新曲めっちゃかっこええ〜ラブラブ
その後のNAOTOさんのインスタライブ見てたら
きゃ〜ラブラブラブラブラブラブまさかの剛典くんラブ
もう可愛すぎて部屋で1人で叫んでたチュー
ライブ早よ行きた〜い爆笑って

何やら視線が…キョロキョロ
だちてくだちゃい笑い泣き

滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン

あっ!?あっびっくりごめんなさい…

どうぞ〜

お布団に入り込んで私の足元をカジカジ
靴下必須プンプン

ふくちゃんも可愛いよ〜チュー
部屋をうろうろあしあと右矢印私の布団の中を繰り返し
そのうち姿くらましの術で消えたドクロ

30分経っても出てこないので探すと
いつもの場所で大福餅になってましたおばけ

全く起きないので匂いで釣る
にぼし〜うお座をインした入れ物を側に持ってくと…
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧あっさり捕獲(笑)

あれ?

はい口笛そのままケージへ戻りましょチョキ

出たなアセアセ必殺横着食べうずまき

ふふふ

そんなこんなで心癒された金曜の夜でした🌉
だいふく〜ありがとうピンクハート
皆さま〜
3月ラストの楽しい週末をお過ごしください流れ星

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符