おはようございますニコニコ

3月最後の月曜日!
早〜っアセアセ

昨日はケージのお掃除をしました🧹
やっぱりおそうじちゅるんでちゅかタラー
ニヤリもちろんするで〜🧹

お布団、きれいに使ってると思ってたけど、ひっくり返したら結構ボロボロ滝汗アセアセ

さぁちょっとレイアウトを変えてみましたパー

かなり戸惑ってたなぉ〜

おうちから確認中

ここもきれいになってまちゅショボーン

新しいお布団クンクンしてたしキョロキョロ

少しゆったりめにと新しいお布団が届いたよ〜


夜は久しぶりにお豆腐を〜


食いつく食いつく口笛

サクサクも好きだけど

なまのおとーふもやわらかくておいち〜ラブ

歯型が可愛いハート
振り返り投稿は…
がんちゃんも忙しそうですね
姫ちゃんに見つめられてドキドキの一日


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ハチハチハチ

私ごとでございますが
じゃ〜んハートハートハート
三代目のライブツアーグッズが届きました〜ハートハートハート

テンション上がります!
今週もがんばろ!

春はそこまで来ておりますチューリップピンク
皆さまもステキな一日を〜

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符