おはようございますチューリップオレンジ

寒いけどお天気には恵まれた日曜日太陽
昨日は結局、ケージ掃除をしなかったので今日こそグー

ほんとにするんでちゅかね〜チュー

やるよウインクだっていっぱい隠してるやんニヤリ

びっくり  バレてるガーン

昨夜の長〜いへやんぽ 🐾 
出足は劇早びっくり


ここからが長いのなんのってショボーン
しかもまた見失ったえーん
布団の中やらいつもの隠れ家、どこにもいなーい滝汗 物音もしない…

ふと私が座ってる横の鏡台と壁の隙間に目をやると目
あれ?綿ぼこり?
じ〜っ👀アセアセ

なんとまぁ、私も忘れてたけど、鏡台の後ろにそんな奥まって隠れるところがあったのねチーンガーン
手も届かんから早よ出てこーいと待つしかないタラー

やっと出てきたと思ったら、お口の中整えてるし…今度から鏡台前に出して、その部分も掃除しなきゃ

寒かったから夕飯はお鍋でした焼肉
なので今夜もハム鍋(笑)いやいや鍋野菜を〜
水菜、もやし、とーみょー

まだかえりまちぇんよ〜

い〜やえー鍋ごと帰ってもらいます!


はいはい。お疲れさん。
久しぶりのへやんぽ 🐾 は長かったえーん
満足して、ゆっくりお鍋を楽しむだいふくでしたハムスター

皆さま楽しい休日を〜ルンルン

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符