おはようございますニコニコ

我が家のハムズ、飼い主Hさんのところのロココちゃんが主催するロココツアーズ冬旅から元気に帰ってきましたよ〜むらさき音符
がんちゃんは少しだけ顔を見せてくれ、お空組のお友達とハムハムランド行きのバスに乗り換えてました。

お母さんふく〜おかえり〜

ただいま〜キラキラ
ママしゃん、あのね照れあのね爆笑


おまいりにいきまちた絵馬
いっぱいのおともだちがいたから、おにいたんがどんなお願いをしたのかはわかりまちぇんが

ぼくは絵馬
いっぱいうまうまを食べれまちゅよーに
って、かいたでちゅ鉛筆


それからね 初めて雪をみまちた
寒かったけど、まっちろできれーでちた

おにいたんは、そりがじょーずでちたよ


みんなで温泉にもいきました♨️

おにいたんは、おともだちとたくさんお話してたみたいでちゅ


お母さんで、だいふくは

ハムスターみんなと♨️に入ってたりゃ、あつくなってきてお兄たんみたいに 上にあがろうとがんばりまちたかたつむり足あと
とちゅー何回か♨️におちまちたけどおもちろかったでちゅ


お母さんきゃ〜ハートみんなおしゃれして写真撮ったのね〜カメラ
お友達いっぱい来てたんやね〜

お母さんおっチューがんちゃんラブラブやっぱりイケハムやなぁラブ


お母さんわっ滝汗あんたちゃっかりロココ姫をエスコートしたのねびっくり
ハムスター ウシシ((≧艸≦*))ウシシ  
ロココちゃんはやっぱり可愛かったでちゅラブ


とっても楽しかったようで、だいふくの話は止まりません爆笑

あれ?

眠くなったの?

おやすみ〜


ロココちゃん、飼い主Hさん
ほんまに楽しい企画をありがとうございましたお願い