こんにちはニコニコ

日中は真夏のような暑さの昨日、今日。
皆さん、体調お変わりないですか?

昨日、仲良くしていただいている
飼い主Hさんがステキな画像を
アップしてくださいました!

中でも一番好きなのは
{3340E1F8-DA5D-4874-8E0B-8A58ACA15DA1}

これですチュー
がんちゃん🐹が
どこにいるかわかりますか?
真ん中の青いランドセル
背負ってる子です!!
なんだか我が子の成長を見るようで
とっても嬉しくて大好きな画像ですラブラブ

そしてがんちゃん🐹への
プレゼントとして
{3C1B13CE-5E16-4E5D-B53F-41E7090D8FCC}

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
ちゃんとロココちゃんが
 お見送りしてくれてるんです笑い泣き

飼い主Hさん
ステキな企画をありがとうございまーすウインク
こちらのブログに
ステキな画像が掲載されてます!


そして私は昨日出かけておりまして…
ブログが更新できておりません。
また夜にでも更新したいと思います。

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたおねがい