こんばんは😔


仕事が忙しくて…
ちょっと疲れ気味…ショボーン

今朝、起きてベランダを見て
びっくりびっくり
{82F95673-AB1B-4D51-B5BD-8468140AC643}

霧??
真っ白で何も見えねー滝汗
そしてこの子も
{736FFE2E-24B9-4F70-A7A9-C4728806F2AB}

何も見えねーウシシ

昨夜もドラマ見ながら
早々寝落ちzzzzzz
夢の中で地震が起こったのか?
なんか地鳴りがしてるガーンガーンガーン
と、目が覚めたのが午前2時🕑
夢か〜よかった〜
私の枕元では相変わらず
地鳴りのような音
あっ!!
がんちゃん🐹 
エサあげるの忘れたまま寝落ちしてたびっくり

そうです。
がんちゃん🐹 が訴えるために
爆音高スピードで
ずーっと回ってらっしゃいました
電気をつけると…


ハムスターおきたでちゅか?
おもいだちまちたか?
おなか すいたでちゅー


ハムスターなんかくだちゃい
そわそわ
まだてちゅか?
ガサガサ
おぼえてまちゅか?
ちらっ

お母さんごめん、ごめんお願い
マジでごめんお願い

ハムスターきた〜〜っ
ペレットだけど
きた〜〜っ
食べるでちゅ たべとか
{2FF136C8-7E75-4D0A-BE4B-EB5D178EAF00}

お母さんはい!今日はこれね!
ウエハース!!
{0D628736-9998-4AFC-8FE8-3D0448588E1A}

ハムスターこそこそたべるでちゅ


まましゃ〜ん
もうおわりでちゅか〜
{BDEE2738-7CAB-4DD0-94BB-4A53C373F674}

お母さんはい。。
これくらいで許して〜

ハムスターわかりまちた
{8B2E2F94-E6C8-438F-B357-98B2B693D6D1}


おやすみなさいzzz

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたウインク