この投稿をInstagramで見る

今日は退院して1週間の三女の母乳外来にいってきました😌 その時お部屋に貼ってあったこちらの詩🍀 多分長女の時も貼ってあったのだけど、その時は一人目だったこともあったからかそんなに心のなかにとどまる感じではなく、何気なく読んでいたと思います‼️ 次女の時も長女が1歳半だったのでバタバタしすぎてそんな気に止める余裕がなかったのかな?! そして、三女と共に読んだとき 上の子たちと間隔が空いているからこそ、上の子の事を考えて読むと胸にじーんときて、涙が出そうになってしまいました。 長女は特にすぐに次女が産まれたこともあってたくさん抱きしめてあげられてなかった… でも、もう小学3年生… いや、まだ小学3年生! 三女が産まれ、この詩にまた巡り会えたので もう一度しっかりと子どもたち1人1人を抱きしめてあげようと思いました!! そして、今同じように子育てに奮闘しているママ‼️ 毎日イライラしたり 怒鳴ってしまったり 私も毎日です!! でも、あっという間に我が子は大きくなっていってしまうので、私たちのお膝に座ってきてくれる間に!! 私たちの腕のなかに入る限り!! みんなで我が子をギューっと抱きしめてあげられたらいいな💕 と思って投稿させていただきました☺️ #抱きしめなさい子を

Maruru(ベビー教室.ベビーフォト)(@maruru.danjou)がシェアした投稿 -