先日😃
萩の雑貨屋Link!!様にて
ベビーマッサージレッスンを開催いたしました🎵


この日はマンツーマン😃
マンツーマンは赤ちゃんのペースに合わせてゆっくり行えるので☺️
マンツーマンもいいですよ~🎶

ベビマ中もニコニコ笑顔をみせてくれながらうっとりモード❤
マッサージ後は!!!!
やっぱり
おねんねモード❤
ベビマの効果抜群です😃

そのあとは作家様によるステンシルワークショップが開催されました😊
足形でおむつポーチ入れを作られました❤
とーってもおしゃれで可愛いポーチ😊
娘と一緒にきてたら作りたかったな☺

ご参加いただいたTくん❤
Link!!様
作家のみなさま
ありがとうございました❤


=======================
☆Maruru開催お教室☆
🌺おくるみタッチケア
(妊婦さま~新生児、2ヶ月まで)
🌺ベビーマッサージ
(2ヶ月からあんよまで)
🌺ベビースキンケア
(洗浄、保湿、UVケア)
🌺男の子のデリケートゾーンケア
☆Maruruでとれる資格☆
🌺ベビーマッサージベーシック
🌺ベビーマッサージアドバンス

資格取得への無料ガイダンスも随時行っております♪
=======================
✳お教室はマンツーマン、ご自宅への出張も可能です!
✳外部講師のご依頼も喜んでお受けいたします(^-^)
☎08056130531
📩stepup0531@gmail.com
🔎LINE@→ID【@giv2094r】
🏠山口市平井663-1
         ラフォーレ清和
RTA指定スクール
Maruru(マルル)
段上智美(だんじょうともみ)

=======================
#ベビーマッサージ#おくるみタッチケア#ベビースキンケア#デリケートゾーンケア#山口市#平井#山口大学保育科#防府市#宇部市#周南市#萩市#山陽小野田市#ママ友#資格取得#ベビーマッサージ養成講座#maruru#マタニティーママ#おくるみ#ベビグラファー#ベビグラファーモニター撮影#ベビグラファー勉強中#ベビグラファーたまご#写真好きの人と繋がりたい