❤️ハーフバースデー定期クラススタート❤️
昨日は🤣
新たな定期クラスがスタートいたしました😃
今回は女の子4名、男の子1名の5組のベビーちゃん&ママでのスタートです❤️
グループ名を決めるとき最初は悩まれたのですが男の子が一人だから‼️
とみんなで盛り上がり❤️
『チーム ハーレム』に決定😁
写真の構図なども考えてくださっていました😊👍


これから3ヶ月間この5組で楽しいレッスンをしていきましょうね❤️

よろしくお願いします😃

現在勉強中のベビー専門カメラマン✨ベビグラファー卒業制作の為にたくさんの赤ちゃんの撮影をさせていただきたいく無料モニター様を募集します😃
【募集】
☆2ヶ月~1歳まで
☆SNS等へのアップが大丈夫な方
☆親子のふれあいショットも撮影させていただきます

※卒業制作に向けての撮影になります!!美術面やポーズ等で細かくお伝えさせていただくかもしれません😊
御協力いただける方に詳しくお話させていただきます♪

この様なお写真を撮影させていただきます(^-^)/

#ママ友#定期クラス#maruru#ベビーマッサージ#ハーフバースデー#山口市#平川#おくるみタッチケア#モデル募集