こんにちは❤️
今日はベビグラファー(ベビー専門カメラマン)のモニターにご協力くださいましたSくんの撮影😄
ハイハイが上手なSくん✨
色々なものに興味をしめしてくれて❤️
素敵な笑顔をたくさんみせてくれました😃
ご協力ありがとうございました❤️



☆今月のレッスン☆
🌷4/23(月)10:00~11:30🌷
安成工務店さまにて男の子のおちんちんケアを開催✨
住宅展示場サエラが新しく生まれ変わるので♪今の安成様でのレッスンは最後となります😭
最後のお部屋でぜひみなさんで楽しくおちんちんケアしませんか???
☆参加費→1800円

🌷4/27(金)10:30~11:30🌷
ママイクコグラン山口さまにて
ベビーマッサージ❤️

今回はあんよのマッサージを行います😃
今まで他のレッスンに参加された方も新たな部位ができますよ~☺️👍

参加費→2000円(オイル使用料、防水シート、手順シート込み)

🌷5/22(火)10:30~  ベビーマッサージ
🌷5/29(火)10:30~おくるみタッチケア
を萩の可愛い雑貨屋さん『Link』様にて開催します!
詳しくはまた後日アップしますね❤️

#ベビグラファーのたまご#山口市#萩市#周南市#宇部市#防府市#ベビーマッサージ#ベビースキンケア#住宅展示場イベント#サエラ#安成工務店#Link#おくるみタッチケア#Maruru#赤ちゃんの写真#妊婦#新生児