旦那さんが、会社の人と山登りに出かけることが最近あるので、

そんな日は1人で外食する楽しみができました😊


40代にして初めてデビュー

1人外食😉✨

美味しいんですよね😋


友達誘って…って休日も、もちろんいいと思うけど、疲れてるのかなぁ🥱


1人で好きなものを食べる方に集中🎧笑


今日は地元の商店街で、

渋いお店でランチ🍙




1人なのに、個室に通してもらえましたおねがい


お刺身定食をオーダーニコニコ



うどんをお吸い物に変えれたので、

ハッピー😀めっちゃ美味しい😋


ふぅ☺️☺️


次は、コーヒー☕️屋さん




ふぅ

^_^まったりラブ


最近折りたたみチャリ買ったから、

チャリでサイクリングして帰るよ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}