まぁるぅこのちゃんの夏休み2024〜レトロな雰囲気もいいね | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


北海道旅行4日目


中札内の道の駅で朝ん歩して
ガーデンがオープンするまで時間があったので
まずは幸福駅へ


このちゃん、幸福駅、来たことあったかな?
と思ってブログを振り返ったら来ておりました


自分の写真の変化もわかるから
続けていて良かったな









以前来たときと同じ写真もなんだかなぁ、と思って


ピンクの切符が可愛い駅舎で


5月に一旦ピンクの切符が取れ外されたから
どうかな?と思って覗いてみたら
また、けっこう貼られていたよ




ま・・まるまが幸せを届けまつよ




電車に揺られてどこに行くの?


レトロな雰囲気だね






パパがお仕事のお電話で忙しかったから
ひとりでお写真撮影したよ


まぁるぅこのちゃん、協力してくれてありがとね



電車の旅もいいでつね、と思っているまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ



いつもありがとうございます