あれれ〜?なんで? | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


少し前に『Wanhome』さんで購入したお洋服が届いたよ


早速、まぁるぅこのちゃんに着てもらったんだけど


お散歩のあと眠っているところを見ると


あれれ?




なんで〜?




このちゃんのベストがモケモケに泣


ショック〜ガーン


お写真撮るときに前から見えるところやん


このちゃん、何したの?



『このちゃん、悪くないもん』と思っているこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます