るぅちゃんはパパ似なんだよね | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


最近、まぁちゃんが廊下で寝ていることが多いので
いつもリビングの扉はまぁちゃんが通れるくらいに開けてあります


そうすると、まぁちゃんだけでなくて
当たり前だけど、るぅちゃんもリビングを出入りできちゃうんです


そうすると問題が。。


るぅちゃん、リビングから出ていくと
階段を上がって2階に行ってたり
洗面所に行ってたりして


粗相してきちゃうのです




る・・怒られまちた泣


だから、洗面所の扉は絶対に閉めておくんだけど


パパがいつも開けっ放しにしちゃうんです


パパはるぅちゃんに『なんでそんなに学習しないんだ?』って言ってたけど


そう、学習できないのは
パパに似たんですよねてへぺろ


パパもるぅちゃんも、もうちょっと学習してくださいね



るぅちゃんとお父たんがしっかりするように、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます