最近のまぁちゃんの定位置 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


最近のまぁちゃんの定位置。。廊下


それも、玄関近くで寝ているの




ま・・なんでつか?どこか行きまつか?


声をかけると、廊下で撫で撫で要求されちゃうよ





暑いからかなぁ、と思うんだけど


リビングはエアコン入れているんだけどな


もしかして、私がひとりでどこかに行ってしまわないか、見張っているのかな?


まぁちゃんが廊下にいるとリビングの扉が開けっ放しになるし


お外の物音に反応して、るぅちゃんが玄関まで走って行っちゃうのが困るんだよね



玄関で見張り番をしているまるまに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます