まぁるぅこのちゃんのGW〜海の中道海浜公園に行ったよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


GW九州旅行4日目はネモフィラで有名な国営海の中道海浜公園に行ったよ


インスタグラムで見ていていつか行ってみたいと思っていたところ


開園の30分前に着いたけど
入口にはもうたくさんの人が並んでいたよびっくり


でもね、実は今年国営公園の年パスを購入した私
違う列からスムーズに入れてもらうことができましたおねがい


ネモフィラのピークは過ぎているだろうけど
やっぱりそこから


前日にくじゅう花公園でもネモフィラ撮ってきたのに
笑
ネモフィラが続いちゃうけど旅のキロクなので




わーい、ひとり占め


後ろの丘?になっているところも咲いていたのかなぁ








風を感じるまぁちゃん






人が増えてくる前にモデルさん終了です


ネモフィラのあとはバラ園に移動したよ
ちょっぴりチラ見せ




続きます



GWはネモフィラ三昧だったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます