まぁるぅこのちゃんのGW〜南阿蘇を楽しむ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


旅行記続きです


阿蘇に行ったらいつもランチはここ
『南阿蘇オーガニックカフェASOBIO』さん




店内のペット可なお席でまぁるぅこのちゃんも一緒にお食事できます


赤牛丼とだご汁のセット
だご汁は具だくさんで体もほっこり温まるよ




サービスのオーガニックサラダ




お野菜大好きなまぁるぅこのちゃんにはサラダをおすそ分けしたよ


お腹が満たされたあとは
道の駅あそ望の郷くぎのをお散歩だよ




こちらの道の駅は阿蘇の大パノラマ
阿蘇五岳が一望できるんです




とても広い芝生広場




ドッグランも大型犬、小型犬で分かれてふたつあるよ




ドッグランはたくさんのわんこと飼い主さんで賑わっていて
まぁるぅこのちゃんはあまり走れず


芝生広場でゆっくりお散歩を楽しんだよ


阿蘇を楽しんだあとはゆっくり温泉につかって
心も体も癒やされました





赤牛丼が食べたかったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます