まぁるぅこのちゃんのGW旅行は九州へ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


遅くなりましたが、GW後半は九州に行ってきたよ


去年同様佐田岬からフェリーに乗って佐賀関へ


青島に向かったよ


まずは、宮交ボタニックガーデン


宮崎まで来ると南国の雰囲気だね




ソテツ?からひょっこり




ボタニックガーデンを後にして
海沿いをお散歩しながら青島神社に向かうよ


青い海、青い空
風が強かったのでちょっぴり浮かないお顔




奥に見えるのが青島








青島と黄色のポスト




橋を渡って青島神社に行ったよ


鬼の洗濯岩で
眩しかったね




パパとまぁちゃん
最近、私のカメラバッグ持ってくれるんだよね
ありがとー










神社の中も熱帯植物?ジャングルみたいになっていて
南国に来たなぁ、っていう気分になったよ


神社でお参りしたあとは
もう少し海沿いをお散歩したよ


続きます



南国の空気を感じたまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます