悪いことを考えるのはやめよう | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


なんだかまぁちゃんの検査結果を聞いてから
あんまり眠れなくなっちゃいました


私の気持ちをわかっていないまぁちゃんは
朝起きたらマッサージの催促です




ま・・まるまはよく寝てまつ




ま・・あ〜、そこ、そこ


まぁちゃんはまったく変わらずに元気なんだけど
肝臓には負担がかかってるんだなぁ


他の病気だったらどうしよう


とかいろいろ考えちゃって


なかなか寝付けず
そして何回も目が覚めて
眠れない


いや、いや
悪いことを考えるのはやめよう


癲癇のお薬減らしたし
次はきっと良くなっているはず


まぁちゃんを信じよう




ま・・まるまは元気でつよ




まぁちゃんの肝機能の値が良くなりますように
ポチッとクリックお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます