信州でお友達と待ち合わせ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


数日前のブログの続きです


花桃の里を出発して向かったのは『飯綱山公園』


そこでお友達と待ち合わせだよ


信州に行くことをお友達に話したら
ちょうどお友達も信州に行くことがわかって
合流させてもらったよ


アルちゃんとじゅんちゃん、お久しぶり〜




ちょうどお昼だったので
まずは腹ごしらえから


公園内のレストラン『STARRACE KOMORO』はわんこOKだよ


イタリアンと焼き肉、夜は鉄板焼のレストランもあるよ


今回は焼き肉をチョイス


焼き肉の香りにそわそわ




まぁるぅこのちゃんにもわんこメニューをオーダーしたよ




もりもり食べたあとは
私達のお食事をガン見なまぁるぅこのちゃん






私はロースランチ




パパはカルビランチ






ご飯はビビンバに変更したよ




美味しかったぁ


さぁ、午後からは公園内をお写ん歩だよ




お肉食べたしモデルたん頑張りまつよ〜
お肉大好きなまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます