まぁちゃんに心配事 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


今日、まぁちゃんのおしりを触っていると何やらぷにぷにしたもの発見




ま・・なんでつと?


目で見てもわかんないんだけど
尻尾の付け根の少し上にまずまず大きいものが触れるよ


触っても痛がることはないよ


場所からして肛門腺ではないと思うんだけど


触った感じは前胸部にあるぷにぷにと似た感じだから
脂肪腫だと思いたい


お友達の悲しいお知らせを聞いたばかりで
必要以上に心配になってしまうのです


いや、悪いことは考えるのはやめよう


明日は病院がお休みなので
明後日病院に行ってきます



まぁちゃんに何事もありませんように
ポチッとクリックお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます