みんなでレッスン楽しかったね | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


野原のお花とモデルさんのあとは
河川敷遊歩道の桜並木へ


ソメイヨシノが満開🌸


たくさんお花見されてましたよ








柔らかな春の光と空と桜




みんなで集合写真
acoさん、シャボン玉を飛ばしてくださいましたよ






あいかわらず
あとから見直すと、もう少しこうすれば良かったって反省ばかりだけど


少しずつでも進歩できるように頑張りたいな


acoさん、ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました


このあと、みんなでランチに行ったよ




みんなでレッスンを楽しんだまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます