盗っ人るぅちゃん | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


洗濯物を取り入れて
リビングに戻ってくると


私のバッグを椅子から降ろしてほりほりしているるぅちゃん


ん?何してる?





何も入っていないはずだけど。。


あーっびっくり


出先でお友達にいただいたマドレーヌを入れていたのを忘れてた


慌ててバッグを撤収


バッグはほりほりペロペロされ、べちょべちょ泣


それにしても、なんで気付いたんだろ




る・・失敗ちまちた


食いしん坊るぅちゃん、恐るべし


最近、私もつい、うっかりしちゃうことがあるから
気をつけないとなぁ




食べ物は見逃さないるぅたんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます