満開じゃなかったけど。。ミモザ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


昨日の続きです。。


この日の目的はミモザ


まだ早いのはわかっていたけど
翌週は予定があるから見に行けないし
思い切って行っちゃいました


前日の天気予報では晴れだったのに
なんだか、どんどん曇ってくるし
天気予報見たら
曇り一時雨に変わってる泣


やっぱり、ミモザもまだまだ蕾だったけど
咲き始めているところを見つけてモデルさんしてもらったよ




同じ場所で撮っても
まぁるぅこのちゃん、それぞれ雰囲気が違うから不思議なんだよね


この日のるぅちゃん、可愛いかったぁ






まぁちゃんは安定可愛い








この日のこのちゃん、あまりやる気なし




すぐに終了しちゃうし




他のお写真もおめめが全然開いてなくて
ショボッキー量産
曇っていたのに、なんで?








満開じゃなくてもミモザって可愛い
イエロー大好きなんだよね


去年、来年はミモザ撮りに行くとき、ミモザの花冠作ろうって言ってたのに。。すっかり忘れてたびっくり


来年こそは、頑張ろう





花より団子なまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます