鶴見緑地の新しいカフェに行ったよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちはくもり


先週末、久しぶりに鶴見緑地にお散歩に行ったよ


まぁるぅこの地方は午前中までパラパラ降っていた雨はすっかり止んで、地面も乾いていたのに


鶴見緑地は直前まで降っていたのかな?というくらい
地面は濡れていてガーン


あれれ?という気分だったけど


お風呂の予定だし、気にせずにたっぷりお散歩したよ


お散歩のあとは『BBQ&ビアテラス ボタニカルハウス』さんで休憩




ま&る・・ここは初めてでつね






テラス席がわんこOKだよ


先週末はそこまで寒くなかったのでテラス席でも問題なし


わんこ連れじゃない人もけっこうテラス席にいらっしゃいました


アサイーボウルとまるごとりんごパイをオーダー






美味しかったぁラブ


まぁるぅこのちゃんも食べたいよね




持参した鹿さんおやつで一緒にカフェタイム




もう少し良い季節ならBBQもいいなぁ


また、来ようね



まぁちゃんのあんよ
歩き方はいつも通りになったよ
痛みもなさそうで元気にしています
なんだったんだろ?





お散歩もおやつタイムも大好きなまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます