震えの原因は、やっぱり。。か | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちはくもり


昨晩のるぅちゃん


相変わらず後追いはするけど
震えることもなくなったし
ゆっくり寝ている時間はいつも通りになってきたよ




でも、音がするとそちらを見ているよ


もともと音には敏感だから
いつも通りかな




る・・何か音がしまちたよ




る・・今日は大丈夫でつよ笑


昨日はカメムシがいなかったから?
やっぱり、震えの原因はカメムシだったのかなぁ


まぁちゃんとこのちゃんは全然気にしていないのにね


ヘタレるぅちゃんは可愛いけど
震えるまで怖がっているのは可哀想


それにしても、今年はカメムシ多すぎ


今まで家の中まで入ってくることなんてほとんどなかったのにね泣





カメムシをなんとかしてほちいるぅたんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます