ドキボーで寛ぐ可愛いるぅちゃん | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


パパがまぁるぅこのちゃんのために買ってくれたドキボー


誰も使わないから、パパのストレッチ用枕になっていたんだけど


るぅちゃんが久しぶりにドキボーの上で寛いでいたよ


るぅちゃんって呼ぶと尻尾ふりふりラブ




なぜかドキボーのすみっコ


首を傾げて、私の話しを聞いているよ






しばらくすると、おまたぱっかーん




お腹撫でられ、あんよを触られ
私にされるがままになっておりました


るぅちゃんって、ほんと可愛いんだラブ


もちろん、まぁちゃんもこのちゃんも可愛いんだよ




お顔も仕草も可愛いるぅたんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます