まぁるぅこのちゃんと海鮮ランチ♪ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは流れ星


小室山公園をお散歩したあとは少し遅めのランチだよ


ランチは鮪と地魚料理のお店『本家鮪屋』さんのお隣
わんこOKな『和食だワン』さん




鮪と地魚料理がいただけるお店です




ま&る&こ・・あたち達のランチもありまつか?


まぁるぅこのちゃんにはまぐろの頬肉のステーキをお願いしたよ




るぅちゃんは優しくぱくっ




ガン見なまぁこのちゃん




まぁちゃんは指先までガブッ





このちゃんも勢いよくガブッ







る・・おいちかったでつ




ま&こ・・もうご馳走さまでつか?


私達は数量限定の丼が終わっていたので


鮪と地魚の握り寿司と




海鮮火吹き丼をいただきました




美味しかったですラブ


伊豆はわんこと一緒に海鮮が食べられるお店がいろいろあっていいですね





鮪ステーキにがっついていたまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます