パパのお誕生日旅行に行ってきたよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


先月末、またまた雪遊びに行ってきたよ


お宿は毎度の『レジーナリゾート軽井沢御影用水』さん




る・・来まちたよ


1月に行ってきたところだけどね


今回変わっていたのはエアドッグが各お部屋に導入されていたこと




夕食までにドッグランでひとっ走りしたけど
カメラ持って行かなかったてへぺろ


夕食だよ




る・・早くお願いちまつ


いつものやつね




ふたりともペロペロが止まらないよ






るぅちゃんはずーっとお皿を舐め舐め





私達は
ノンアルコールのシャンパンと桃ジュースで乾杯


前回は和洋折衷で今回はいつもの軽井沢フレンチだよ




私のメインはオマール海老にしちゃいました




美味しかったぁ



うまうまなお宿がうれちいまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます