久しぶりの発作 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


今日はどこでもドアでお出かけするつもりが
急遽中止したから


朝はゆっくり



ベッドで寝ているまぁちゃんを見ると
後ろにのけ反るみたいな体勢で視点がおかしい


後ろ足は立てないし


あっ、癲癇発作だ


撫でながら『大丈夫だよ〜』と声をかける


3分弱くらいでおさまりました


お薬始めてから、発作が起きていなかったから安心しきっていた。。


お出かけしていたら、お外にいた時間


お家にいてよかった




ま・・びっくりしまちたよ


これからも、気を抜かずにまぁちゃんを見守っていかないとね




る・・まぁちゃんはるぅが守りまつ




もう発作はおきてほしくないまるまに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます