みらいさんでみんなに嫌がられる | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


昨日はみらいさんに行ってきましたよ


ゆきちゃん、みにちゃん、はるまくん、莉音ちゃんがトリミングに来ていましたよ


琥珀ママが出てきてくれて、大喜びのこのちゃん




こ・・琥珀ママ、このちゃんが来まちたよ


一生懸命遊びに誘うけど、怒られてました(笑)


あっ、この動画はあじゅでした

琥珀ママにも嫌がられるってどうよ


琥珀ママと同じように優さんを見ています




莉音ちゃんを遊びに誘ったこのちゃん




莉音ちゃんにも嫌がられていました


相手してくれてありがとうね


大好きなあじゅ姉ちゃんも遊びに誘ったけど、嫌がられていました


あじゅもこっちゃんもパパのお膝に避難中




あじゅ&こと・・うっわぁ、このはあかんわぁ




こ・・このちゃん何も悪いことちてへんのに、みんな遊んでくれへん


そりゃ、みんな嫌やろ




勝手に一人ではしゃいで電池切れしたこのちゃん




みんなに嫌われたけど、このちゃんは楽しかったみたい


るぅちゃんは、ゆきちゃん、みにちゃんを遊びに誘っていたけど






ゆき&みに・・るぅちゃんしつこいでつ


こちらも玉砕


落ち着きのないるぅ&この


結局二人で楽しく遊んでおりました




KY姉妹のるぅとこのちゃんに、『頑張れ』のポチっとクリックお願いちまつ
ダウン                 ダウン               ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます