『キャンベルハウス』さんでほっこり | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはキラキラ


鶴見緑地でお散歩らんらんしたあとは


寒くなってきたので『キャンベルハウス』さんへコーヒー


温かい飲み物をいただいて、ほっこり好






何か食べられないかなぁ、と見つめるまぁちゃん&るぅちゃん


うなちゃんと




みらい産





キャンベルさんは、いつも撮影コーナーが可愛いですラブ


今はもちろんクリスマスバージョン




この透明の入れ物がつるつる滑るから、るぅちゃんギリギリなんですププッ・・・


ルク&ロイ&ソラちゃん




クリスマスツリーもね




ツリーは全部は入らへん汗


みんなで




お利口さんでしたハート



なんでわんこメニュー頼んでくれへんかったんやろ?
楽しかったけど、がっかりなまるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓                 これ↓              これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます