『jolie jolie dog』さんのお洋服 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは夜


もう10日ほど前になっちゃうけど、わんだらけに行った時に『jolie jolie dog』さんでお洋服を購入してきましたよ


お願いしていたガーリーワンピ




まぁちゃんがグレーで、るぅちゃんがネイビー


お風呂上がりでちょっぴり不機嫌なのは許してね






フリフリギャザースカートが可愛いねハート


こちらのワンピ、サイズが合えばまだ購入できますよ


jolie jolie dogさんのInstagramへどうぞ


2着目はX'masバルンワンピ




看板犬のキャンちゃんが赤を着ていて可愛いかったんだけど


まぁちゃん&るぅちゃんはグリーンに






ま&る・・どうでつか?


グリーンも可愛いよね


クリスマスパーティーの予定がないのが残念だけど涙↓↓↓↓


どこかでクリスマスっぽい写真を撮ろうね


Junちゃん、いつも可愛いお洋服をありがとうねラブハート




お風呂上がりでモデルたんまでやらされてご機嫌斜めなまるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓                 これ↓             これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます