元気をチャージ♪ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


まるまとまるるのママです


また、1週間が始まりましたね


私は相変わらずリハビリ生活です


昨日の夕方、またまたパパさんがまぁちゃん&るぅちゃんを鴨川にお散歩に連れてきてくれましたキャハハ


私は夕食を急いで食べて、車椅子を走らせましたよダッシュ


パパが『お母さんに会いに行こ』と言ったら、まぁちゃんは急いで階段を駆け上がってきてくれたんですってきゃー




るぅちゃんは、私の姿が見えると、ダッシュダッシュ


速すぎて、フレームアウト




二人ともとってもうれしそうなお顔で、私もすごくうれしいよHAPPY




ま&る・・お母たん♪会いに来まちたよあげあげ




ま&る・・お母たんに抱っこちてもらってまつよてへ


2日連続で会えて、とってもうれしいなイエーイハートハート


元気をいっぱいチャージできたよ


早く一緒にお散歩ランランできるように、頑張るからね


パパさん、忙しいのにありがとうねハート



昨日は父の日


パパさんは、まぁちゃん&るぅちゃんからhappyをもらったのかな?





病気のお友達に元気玉が届きますように







父の日って、おいちいでつか?
2日続けてお母たんに会えてうれちかった、まるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓          これ↓         これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村