一人でも大丈夫?だね | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


わんこちゃんのお風呂って、どれくらいのペースですか?


まぁちゃん&るぅちゃんのお風呂は、週一回温泉


まるまパパがお風呂係です


そして、私と一緒にドライヤー


でもね、ちょっと事情があって、来月はまるまパパが一人でドライヤーまでしなくちゃなんないの


まぁちゃんは大丈夫だけど、問題はるぅちゃんよね汗


一人でドライヤーすると脱走しそうだから


もちこさん家みたいに、洗濯機の内蓋に乗せて、一人ドライヤー練習中




暴れるかと思ったら


るぅちゃん、大人しくしてくれましたよひよざえもん びっくり


まぁちゃんは




ま・・大丈夫でつよてへ




出来上がりは、昨日のこちらこれ↓





二人ともお利口さんにできましたラブ


これで、一人お風呂も安心だね


まるまパパ、頑張ってねあげあげ








『お父たん、そんなにお風呂頑張らなくていいでつよ』と思っている、まるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓          これ↓         これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村