それ、間違っているよね | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは夜



今日は、暖かかったけど、残念な雨雨



でも、こうやって、一歩ずつ春が近づいてきているんだよねクローバー



るぅちゃん、もう1歳になっているんだけど



るぅちゃんの『お手』がちょっとおかしいのです







るぅちゃん『お手』だよ







る・・『はいっハート



・・・・



もう一度、『お手』







る・・『はいっハート


分かりますか?



『お手』したら、その続きで差し出している私の手を『パクッ』とかじるんですへ?



ひどいときは、『お手』せずに『パクッ』








る・・おかちいでつか?



何度やっても、治らないのよね



絶対に間違って覚えていると思うんだ汗



それとも、そんな遊びだと思っているのかなぁ



まぁ、何しても可愛いんだけどね








るぅたん、おバカちゃんでつか?
おバカちゃんでも可愛いるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓         これ↓        これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村