下鴨神社御手洗祭に行ってきましたよ♪ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記

皆さま、こんばんは夜景


今日も、暑い1日でしたね

お昼に車に乗ったら、温度計39℃でしたよーひよざえもん がーん


今日は、早起きして、下鴨神社の御手洗祭に行ってきましたよ

いつもは、夜に行っていて、初めて朝に行きました





空いてるーキャハハあげ

いつもは、ずーっと並んでるのに、朝だとこんなに空いてるんだ

みたらし池に足をつけます



みたらし池のお水もつめたーい



ろうそくに火をつけて、お詣りします



お詣りのあとは、ご神水をいただきます

まぁちゃんは、足をつけられないので、お水をいただいてきましたよ



足のお守りも売っています

私が足のけがをしているのと、まぁちゃんも最近びっこひいてるので、しっかりお詣りしてきましたよ








まぁちゃんは、神社の入口でモデルさーん



お家に帰ってから、ご神水をいただきました好

早く足が治るといいね





神様のお水はおいちかったでつよハート
もっと、まるまの出番を増やちてほちいでつね、のポチっとクリックお願いちまつ
これ↓       これ↓       これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村