彼のLINE返信が早かった内容をお伝えします♡


デザイナーの彼はLINEはまめにやらないタイプ。

私もそこまでLINEはしないのですが、やっぱり彼からのLINE

は嬉しいものです!

 

 

 

いつもは数時間あくLINEのやりとりで、1日平均1〜3往復くらいなのですが

 

 

彼が好きなスポーツと

 

ちょっとHなネタは1分後に返信がきました笑

 

 

 

スポーツは野球のことなのですが、野球の知識が少しあったので

 

ニュースで情報収集して

 


私『今日○○勝ったね!』


彼『○○応援してたんだけどな』

 

 

こんな感じでその試合のことを質問をして

 

盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとHなネタは、夏暑かったので家では薄着というか下着をつけてなかったら

 

そこに反応していました笑




女の子は今日あった出来事を伝えたりしたいと思いますが、

 

私は彼にも共通する出来事は伝えますが、それ以外は極力LINEしないように

 

しています。

 


 

仕事が忙しくまた一人の時間が好きな彼なので、


2週間に一度くらいしか会えませんが、、


LINEで仲を深めていこうと思います♡