幸せの近道は、○○時代を最後まで○○すること! | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです














毎日暑い日が続きますね〜💦


娘と買い物に行き、

帰りに買ったフラペチーノが

自宅に着いたらドロドロに溶けていました💦

5分の距離でもこんなにドロドロ






婚活を頑張っても、頑張っても

なかなか結婚できず、

卒業できない!!



と嘆いて疲れ果てている

婚活女性は全国にたくさんいると

思うんです。。



なんで時間もお金も労力も使って

努力しているのに


婚活を卒業できないのか、

なんで結婚できないのか、



それは、

結婚=幸せと考えているんでは

ないでしょうか?




もちろん幸せな結婚生活を送るために

行動するし、

相手も選ぶ。

これは間違ってはいません。





だけど、、、目的は

幸せになるための結婚だったとすると


じゃあ、今って幸せじゃないの??

って話ですよね。





今、私全然幸せじゃないから

結婚して、幸せになるんです♡だと、


幸せが足りない自分を

結婚することで埋めようとしてませんか??




結婚さえすれば、

何もかも全てがうまくいって

幸せで満たされる生活が待っている♡


なんて、
大間違いです!



結婚しても、自分で自分を満たさないと

精神的に辛いですよ。









じゃあ、どうすれば
いいのか、、、


今から幸せになればいいんです!





まずは、
今、自分一人で幸せになることです。



なぜなら、



幸せな結婚って
『まずは自分が幸せ』の延長線上にしかないから。






だから、
早く幸せな結婚をして、婚活を卒業したいのであれば


いかに
独身時代を謳歌するかってこと。


毎日、自分がHAPPYになることをして過ごす。

これを徹底的に行い、



婚活で溜めた疲労を取り除いてあげてください。




一人でいる今だから出来ること、

行ける場所、仕事、散々やり尽くしました。。

だけど、全然結婚出来ません!



そんな自分に対しての

マインドセットが整っている方は、





婚活にコミットし、
婚活を楽しく行ってみてください。




婚活も楽しく行うことで、

独身時代を最後まで謳歌する。

婚活を楽しく行うというは、

最後の関門であり、一番の難関だと思う。。


自己流の婚活が一番楽しくなくなる原因だし、
一番の事故の元ですからね。



楽しい婚活を最速でしたかったら、

ぜひ私に会いに来てくださいね^ ^




関連ブログ


ただいま新しいコンサル、継続プラグラムを

検討していますドキドキ


準備が整い次第、先行案内をしますので

気になる方は公式LINEに

ご登録しておいてくださいね!



婚活必勝2大PDFプレゼント中♡
ご登録はこちらから









松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ