相手もウイルスも自分の力だけでは◯◯◯◯◯◯できない。こんな時は。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



婚活アプリ・相談所ナシの婚活で
大好きな彼とアラフォーで結婚した
婚活マインドコーチ松島  ゆかです♡



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                     115回の婚活で34番目にデートした彼からプロポーズを引き出し 、結婚するまでのストーリーバラ全51話





突然ですが、


人にとっての最大のストレスって


なんだかわかりますか?






予定通りに物事が進まなかったり、


想定外のことが起こってしまうこと。


なんです。




特に今は、新型コロナウイルスの影響が


日々深刻になってきて


仕事のキャンセルやイベントの中止など、


予定外の対応に追われている方も


いらっしゃるんではないでしょうか。


苦しんでる方々の回復と

感染と状況が一日でも早くおさまりますように願っています。




このような非常事態でのキャンセルや中止。


どうにもならないことと思えば、


ある程度は割り切れますが…

自分の力じゃ感染はどうにもできないことですしね




今日の本題。


婚活女性が


自分の予定通りにいかないこと…といえば


結婚です。




もちろん婚活して、早々に成果を出し


望み通りの結果を出せる人もいますが、



こればかりは、自分の気持ちがあっても


最後はご縁や相手次第。


全部自分の思い通りにいくことのほうが稀だと思います。






意中の人の気持ちだったり、


彼の結婚のタイミングがまだだたり。。



なかなかうまく進まないと


ストレスですよね。

私もそうだったのですごくよくわかりますよ。。笑

詳しくは婚活ストーリー参照♡




これもある意味、


自分の力だけでは、どうにもならないこと。



自分がいくら結婚したくても、



相手の都合や事情もあるから。




だけどね、


できることもあるんです!




相手ありきのことは、


思い通りにはならないことを心得、


相手がその気になるまで、


とことん付き合う。



だからその間、


自分の気持ちを伝え続けたり、


行動することはやめないこと!




完全にお断りを喰らわない限り、

(しつこくならない程度に)



毎日寒いですが、体調など崩してませんか?



美味しいイタリアン見つけたので

良かったら今度ゴハン行きませんか?^ ^



軽〜くLINEしてみたり、



こういうお部屋で暮らしたい♡


こんなライフスタイルをしたい♡



など、結婚生活のいいイメージが


できるような言葉を投げかけ続ける。







根気よく続けていれば、


心のドアが数センチでも開く瞬間があります。


その瞬間を


絶対に見逃さないこと!!





もちろんどんなに頑張っても


ドアは開かないこともあるかもしれませんが


やるだけやったら、サラッと次に行くだけです!




それをこっちの都合で無理やり


こじ開けようとするから、


思い通りにいかず、ストレスになってしまう。。





自分の力ではコントロールできないことには


力任せに真正面から立ち向かわず、


様子を見つつ、


色んな角度からしなやかに投げかけ続けてみましょう!




新型コロナウイルスは


収束するまで、不用意に外に出ず、


今は大人しくしておくのが良いですね。




皆さんも気を付けて、過ごしてくださいね。





yuka,








【新♡ハッピー婚活セッション】
zoomセッション(90分)
&1weekメールサポート

LINEアカウントご案内枠は終了しました♡
準備が整いましたら、こちらでもご案内しますね。









💗松島ゆか公式LINEアカウント💗
💟セッション・長期講座・お茶会のご案内
💟婚活&結婚生活、出産&育児についてLINE@から発信中♡

音声版『最短で幸せを掴む、5つのステップ♪』LINEアカウントより限定販売中♡
続々とお申込頂いています!
『婚活アプリを使わずに婚活する方法』
教えます♡

\祝・LINEアカウントお友だち登録230名突破!/

二つのPDFプレゼント中♡
LINEアカウントお友だち登録して頂きますと、

こちらのプレゼントもお渡しします♡

\第一弾♡『脱・婚活迷子!
最高に上手くいく♡婚活必勝法』/
115回の出会いの場に参加し、自分史上最高に居心地のいい彼(旦那さん)と出会った私の婚活必勝法♡
 
\第二弾♡『だからあなたは結婚できない?! タイプが判れば婚活が200%楽しめる♡婚活診断シート』/
不要な婚活疲れを回避!!あなたに合った婚活方法診断♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご登録はコチラから心
(クリック後、5秒で完了します♪)友だち追加


良かったらフォローしてくださいね♡

申請と一緒に一言メッセージ頂きますと、
めちゃくちゃ喜びます💕