私という人間を"シェア" | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




おはようございます
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                    本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話
 




昨日のFacebook、ブログ、LINE@の投稿で
先週入院していた話をお伝えしたら


たくさんの方から、
ご心配や暖かいメッセージを頂き、
本当にありがとうございました。




私自身、気持ちも元気で
しっかり回復に向かっています。

このまま見守って頂けましたら幸いです。







昨日の投稿では
"これから 私という人間をシェアしていきたい"
とお伝えしましたが、





その第一弾として、、


今から2年前
旦那さんがまだ彼だった頃、

プロポーズを引き出すために
継続講座に通っていた生徒だった頃に
書いていた

知る人ぞ、知る
秘密のブログがあります。






その中で、
私の自分の半生を投稿してみた
『Myストーリー』
という話があるのですが、



今回はそれを
シェアしてみようと思います♡






この『Myストーリー』
この婚活ブログの【私の婚活ストーリー】



いわば
"エピソード0"です。




最初は"minori  (みのり)"という名前で発信し
後にyukaに改名


初めて書いたブログだったこともあり
文章もなんだか拙なく、、
今ここでシェアするのは
大変恥ずかしくもありますが、、、恥




私がどんな風に幼少期や学生時代を過ごし

どんな経緯で
自分と向き合い切って
本気でで婚活するに至ったか


少しでも 参考になったらうれしいです!










yuka,




LINE@始めました♡

読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
講座の先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡
婚活パーティー企画(予定)



ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)
友だち追加