年内最後の婚活お茶会♡ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんばんは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                    本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話
 




本日、年内最後の婚活お茶会
開催しました~♡






笑顔がキュートな可愛い女性お二人が参加してくれました♡
お一人は茨城から参加!




婚活お休み中、
プロポーズ待ちと
状況は様々



ケーキを食べながら
たくさんお話しましたよ♡




ゆかさんがブログで
キラキラしていた♡



また会ってみたいと
思って会いに来ました♡



と話してくれたお二人。





今日みたいなお茶会は初めてで、
(以前はミニセミナーが付いていたので)

完全なフリーな状態。





私自身もケーキを食べながら
質問にお答え放題でした音符






婚活の話をしていると
私はめちゃくちゃ楽しいのですが、、、



いかんせん、楽しすぎて
早口になってしまう…反省汗





割りと暑苦しいけどw
少しでも楽しい気持ちが
伝わっていたらいいな音符


本気で自分と向き合うきっかけになってくれたら、私はうれしいです^ ^






婚活お茶会、来月もやります!
もちろんリピーターも大歓迎♡





また近々LINE@から
募集しますね♪






yuka,









新個人コンサル(90分)
『今こそ♡本気の婚活 結婚できる私になる!♡』

年内枠残り僅か!
気になっている方はお早めにハート








松島 ゆか LINE@

読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡


ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)
友だち追加