種蒔きを成功させたければ、◯◯◯◯◯ること! | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



こんにちは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                    本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話
 



けっこう前に種蒔きについて
発信しましたが、、、





じゃあ具体的に
種蒔きってどう行うものなのか?







以前相談の中で

女性から誘ったりするのって
男性からしたらどうなんですか?


男性の役割を奪ってしまう気がします。。



こんな質問を受けたことがあります。




確かにグイグイ、ガツガツ
女性から行ってしまったら



全員ではないけど
男性は少しびっくりします。。




ではグイグイ、ガツガツ行かずに
男性にうまく恋愛の種を撒くには
どうしたら良いかというと…



力を入れずに
軽~く投げる
のですよハート






ゴハン行きたいですね♡
今度飲みたいですね♡

◯◯食べに行きたいですね♡



軽い気持ちで
相手に投げるんです!



こちらも"ただ行きたいだけ"で

その言葉を口にしてみるだけなので

相手の負担もゼロです。
言ってみれば独り言笑



これなら相手も
行きたきゃ行くだろうし


乗り気じゃなければ
『今度行きましょうね』だけで
流すことも可能。


例え流れて行かなかったとしても
こちらには非はないので


落ち込む必要も
全くありません❗





みんな一球一球
力を入れすぎ💦



だから勝手に疲れたり、
勝手に傷付いたりするんですビックリ


力んで伝えれば
向こうも構える。。


だけど
軽く投げれば
相手も軽く受け取る




モテる子は
子供のころからやっていますからね~ハート





デートに繋がれば儲けもの。
繋がらなかったら、次です、次アゲアゲ


種蒔きは軽さが大事です
気楽にいきましょう花




もっと深く種蒔きの方法を知りたい方は
ぜひお茶会に遊びに来てくださいねハート




残席2席です!
12月8日(土)  13:00~
年内最後の婚活お茶会 
薔薇場所     都内 ホテルラウンジ
お茶会お申込みはLINE@から





年内枠、残り僅か!
新個人コンサル(90分)
『今こそ♡本気の婚活 結婚できる私になる!♡』


年内枠残り僅か!
気になっている方はお早めにハート






松島 ゆか  LINE@

読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

12月8日(土)  13:00~
年内最後の婚活お茶会       NEW【残2席】



お茶会お申込みはLINE@から
ご登録はコチラ心
(クリック後3秒で完了します♪)
友だち追加