なぜ私がハワイに来れたのか | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。



こんばんは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです




おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                    本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話
 



今週から休暇を過ごすべく、
こちらにいます!




そう!

ハワイです♡🌴🌺



実はずーーーーとハワイに来るのが夢でしたビックリビックリ



行きたい 行きたいと
思っているだけでなかなか行動に移せず


タイミングもなく
今日まで過ごしてきましたが…




7月中旬 あることがきっかけで
ハワイ行きを決意しますビックリ


ダイヤモンドヘッドから見た朝焼け



実は私の中で
『ハワイに行けないたくさんの理由』ばかり並べていたのですが、


それを一つ一つクリアにし


まずはどうやったら
私は今の状況でハワイに行けるのか


と考え、企て、行動したら



私にとって好条件で
ハワイに行けることになりました心心心








その悩んだ経緯や学びを
都合でブログではシェアできないため



なぜ私がハワイに行けることになったのか
まとめてLINE@からお伝えいたします!
(婚活女性、プロポーズ待ちの方に
ぜひシェアしたい内容ですハート②)



明日、9月27日21時頃、
ここハワイからお届けします(^^)




この機会にぜひLINE@に
ご登録してくださいね心


↓ ↓ ↓ ↓↓


LINE@始めました♡

読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡


ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加







『婚活の悩みをサクッと解決!想い通りのゴールまで♡』





個人コンサル(90分)
(先着3名様)→残2満席
ご好評につき、増席残2名♪残1名



会場 薔薇 
都内ホテルラウンジ もしくは カフェ
※オンライン可
(ZoomもしくはFacebookメッセンジャーのテレビ電話)

日時薔薇
土日もしくは、平日夜