チャンスのタイミング | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんにちは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                 本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話
 


先週の夜、

三年前、旦那さんと初めて出会ったときに
旦那さんと一緒に参加していた友人くんと
再会しました♡




旦那さんと三人で焼き肉です♡



元々旦那さんは友人くんに誘われて参加しましたが


友人くんはその後、当日仕事が入ってしまい、危うくキャンセルしそうになったが



旦那さんを誘ってしまった手前、一人で参加すせるのは申し訳ないと思い、参加してから仕事に行ったそうです。。



旦那さんはパーティーに一人で参加するほどの勇気はないし、



少しでも運命の歯車がズレていたら
旦那さんはパーティーに参加することもなく


私とも出会っていませんでした。






人のご縁って本当に不思議。





もちろん、出会いの場にしていた旦那さんも
だけど




やっぱり
『私は結婚したい』と自分で決めて
本気で行動した過去の自分を


我ながら褒めたい💓





待っていたって幸せはやってこない

それなら自分から掴みに行かなくちゃ








まだ何も始まってないし、
まだ何も終わっていません。









転んだって    立ち止まったって
また歩き出せばいいんです!







私も婚活歴はなんだかんだで
足掛け8年。笑
※一番最初に出会いの場に行ってから





それでも幸せを掴みました。






いつだって人は
Re:スタートできます♡



正しいやり方で行動していれば
チャンスとタイミングは
やってくる




婚活中、その瞬間は逃さないように
準備しておきたいですねハート





チャンスを掴むきっかけが欲しいなら
ぜひ私に会いに来てくださいね(*^^*)





yuka,







『婚活の悩みをサクッと解決!想い通りのゴールまで♡』



個人コンサル(90分)
(先着3名様)→残2満席
ご好評につき、増席残2名♪残1名



会場 薔薇 
都内ホテルラウンジ もしくは カフェ
※オンライン可
(ZoomもしくはFacebookメッセンジャーのテレビ電話)

※日時は土日か平日夜の中から決めましょう✨









LINE@始めました♡

読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡


ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)