彼にモヤモヤした時の判断基準 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。



こんばんは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                       おしゃれ 婚活ストーリー全編                                       本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話おしゃれ








昨日旦那と二人で実家に帰り
その帰り道に急に体調を崩し



今日の夕方まで寝込んでいました💦








その間

旦那が掃除や後片付けをしてくれたり
ベッドメイキングをしてれたり
寝床まで飲みものを持ってきてくれたり



本当に至れり尽くせりでした♡





正直な話
具合が悪くなくても
彼はかなり家事に対して協力的で
普段から感謝でいっぱいですが…



結婚するまで実家暮らし
家事はほとんどしたことない彼でしたが
結婚してみたらめちゃくちゃ家庭人でしたw






全然、結婚不適合者
じゃないや~ん!!


と突っ込みたい。。笑





去年までの私の苦悩が無駄に思えます…






ってなわけで



彼でも旦那でも



男性の
発している言葉と行動が
ちゃんと一致してるか



言葉だけに捕らわれてモヤモヤせずに



女性の皆さんは
ぜひ男性の行動を見て
判断してくださいね♡








LINE@始めました♡


ゆるりと婚活秘話と
婚活お役立ち情報発信中


こちらから簡単に登録できます(^^)



yuka,