婚活が加速する人の共通点 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんばんは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                      
おしゃれ婚活ストーリー全編                                            本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話おしゃれ
 






ブログではあまり詳しく書けないのですが



今年の始めから
『婚活メール相談』というものをやらせていただき


何人かの婚活女子の皆さんと
メールでやりとりさせていただいております。








最近、、いやけっこう前からですが




皆さんの変化が凄まじくて
とっても嬉しいです(*^^*)






その変化とは
一番は『マインドの変化』






30、40歳になってから
新しいことは始められても



今までの固定概念を崩すって
なかなか難しいこと。



しかし、婚活女子たちは


言われたこと、アドバイスをうけて
素直に『やる』






やはりこれが一番成長するし
結果に出やすいです!






言われたけど

それは違うと思うからやらない☠️

それはやりたくない☠️

行動にうつさない☠️




それではいつまでたっても


現状は変わらない





それは婚活や結婚に限らずだと思いますが



言われたことを

まずは何も考えず
素直にやってみる


やってみてから考える




私も今まで通ったメンターや講師の
下さったアドバイスがあるから




今があります








婚活で成果を出したかったら



本当に
素直さが大事






素直に行動する人に
婚活の女神は微笑みますハート










来月より、個人コンサル開始しますハート


婚活のお悩みをサクッと解決して
婚活期間を美味しく♡楽しみましょうハート





ご案内はもう少しお待ちくださいませ






yuka,