結婚したいなら選択を変える。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



こんばんは   yukaです



婚活を経て  
先月 入籍・挙式をしました!!!











本気の婚活開始から旦那さまと出逢い
プロポーズを引き出すまでのストーリー♡





**************






三年前の今くらいに



私、結婚したいなぁ


って気持ちがものすごく強くなって


自ら色々マインドセットして
婚活レッスンに通うことになるのですが、、





その時に聞いた
この言葉。。。







結婚したいのに
今結婚できていないのなら


今までの選択を変えないと
結婚できない







そう、、結局
生まれてから今日まで


人は皆、選択をし
その選択の繰返しの結果が

今の自分なんです。。






だから
『結婚したいのに
結婚できていない』ということは、、





今までの選択を変えないと
結婚にはたどり着かない。
ということです!!






私、その時に実は
ある自分のある選択を変えました。


それは、
いつもの自分なら
絶対にしない選択
でした。。。





すっごく勇気がいったけど、

選択を変えて行動した後
婚活もすごーく順調でドキドキ
しかもすごーく楽しくて音譜


一ヶ月半で旦那さんに出逢えましたアップ








それはと言いますと…








この話
ちょっとブログには
書けない内容なので、、、





ミニセミナー&
お茶会でお話しますビックリマークビックリマークビックリマーク





…って結局告知かよーーーあせるw




すみません…本当にここでは
ちょっと書けない内容だったので、、笑




お茶会で皆さんにお伝えしますビックリマーク
なので、参加者の皆さん

自分の婚活の参考にして
ぜひ婚活必勝法にしてくださいドキドキ
当日来てくださる方は
楽しみにしていてくださいねビックリマーク






【婚活女子必見♡幸せな結婚に近づく!婚活成功者のミニセミナー&お茶会】






蝶々日時       7月14日(土)  10:30~12:30
                  
                   7月28日(土)  10:30~12:30



蝶々場所     都内のホテルラウンジ
       (参加者の方には追ってご連絡いたします)






こんな方、ぜひお待ちしています^ ^


心婚活を始めたけど、うまくいかず何から始めればいいかわからない人

心合コンやパーティーに参加してもいい出会いがなく、モチベーションが下がってきている人

心デートしたいと思える相手に出会えない人

心なかなか二回目のデートに繋がらない人

心長女で女子高育ち、男性に甘えられない人

心婚活に疲れてしまった人

心周りが結婚ラッシュで焦っている人

心自分の理想の条件がわからない人

心婚活の場ではモテるんだけど、何故かうまくいかない人



心彼からプロポーズを引き出した、yukaに会ってみたい人。笑

心婚活を晴れて卒業したyukaにただあやかりたい人。笑



婚活はコツさえ掴めば本当は
『楽しいもの』なんですビックリ


婚活は女性の人生最大の自分磨き薔薇
女性は婚活時代を楽しまなきゃ
絶対に損ビックリ



婚活で人生最大のモテ期を経験し
史上最強に居心地のいい彼に出逢い

結婚願望のなかった彼から
プロポーズを引き出した
yukaのミニセミナー付き初のお茶会ですラブラブ







現在お申込み頂いていますベル
ピンひらめき電球と来た方はお早めにラブラブ





yuka,